laforme.jp

ご利用ガイド - お客様の声
GUIDE
CUSTOMERS VOICE

お客様の声

ご意見・ご感想などをお寄せくださいね。
お待ちしております♪

お客様の声

みなさまから頂いたご意見ご感想、喜びの声をご紹介中。このページが、みなさまの声を届ける「幸せの手紙」になれば嬉しいです(^^) 

作品レビューは各アイテムページからご投稿いただけます。メールやお問い合わせからもお寄せください♪

一つひとつのめぐり合い、そこから生まれる幸せひとつ夢ひとつ。

  • 『Medow wind ~ 新緑 ~』
    おすすめレベル:
    レビュー対象: Medow wind ~ 新緑 ~

    お世話になっております。
    写真を拝見しました。
    とてもキレイに仕上げていただけてありがとうございます。

    届くのを楽しみに待っています。
    Written by たか さん 男性♂  2014/02/18
  • 『魅惑の星 ~ 優しい記憶 ~』
    おすすめレベル:

    作品完成のご連絡をありがとうございます、早速拝見させて頂きました。

    イメージとの違いなどとんでもございません。
    こちらからの漠然としたイメージだけで、これだけ綺麗な作品を作って頂けて、
    ただ感謝の念があるばかりです。
    元々サイズの小さなものをお願いしていたために、
    加工も厄介だったのではないでしょうか。
    それでも丁寧に完成させて下さって、本当にありがとうございます。

    写真と実物とでは、やはり多少違いもあるとのことで。
    次はその現物を手に出来る時を、楽しみにお待ちしております。

    それでは取り急ぎ、作品確認のご連絡まで。
    乱文お許し下さいませ。
    Written by えん さん 女性♀  2014/02/18
  • 『いっぱいの微笑み』
    おすすめレベル:
    レビュー対象: いっぱいの微笑み

    『いっぱいの微笑み』拝見いたしました。
    お願いさせていただいた「元気」のイメージが形になった・・・
    一目で、そう感じました。蓄光も神秘的で、【癒し】を感じました。
    自然に優しい気持ちになり、笑顔になれる・・・そんなキーホルダーですね^^

    私の「元気のイメージ」だけで、形にしていただき・・・
    La forme様にお願いして、本当に良かったです!
    ありがとうございます!! 友人もきっと喜んでくれると思います^^
    Written by 関澤 さん 女性♀  2014/02/18
  • 『Garnet planet & 朝霧の夢 ~ 純 ~』
    おすすめレベル:
    レビュー対象: Garnet planet

    とてもステキな作品ですね妹のように接してきた人にプレゼントします。喜ぶ顔が目に浮かびます!楽しみ待ってます!いつもありがとうごさいます。
    Written by 茶葉 さん 女性♀  2014/02/14
  • 『愛は海よりも深く』
    おすすめレベル:
    レビュー対象: 愛は海よりも深く

    前略 長期療養の思いで待っておりましたメモリアル、いろいろと注文があって難しいこともあったと思い、お詫びと感謝で一杯です。重厚な造り、深い色合い、さらにはお付け頂いた鎖、しっかりと胸の肋骨の下部に収まり、全く満足しております。(中略)春とは名許り、未だまだ寒さが続く折柄、皆様のご自愛の程をお祈り致します。取り敢えずお礼まで 不一 乱筆多謝
    Written by 木村 さん 男性♂  2014/02/11
  • 『(リペア) 指輪、拝見させていただきました。』

    写真で見たとおり、ほぼ元の形でサイズもぴったりでした!!
    自分の不注意で割ってしまい諦めてましたが、ここまで戻るなんて思ってなかったので本当にうれしいです。大事にします!!!

    本当にありがとうございました!

    また何かあればよろしくおねがいします。
    Written by 平田 さん 女性♀
  • 『(リペア) ありがとうございます! 』

    指輪修理完成の写真拝見させていただきました。
    元の形とほぼ同じに修理していただいて本当にうれしいです!
    ありがとうございます!
    早く実際の指輪を手にとってみたいです!
    Written by 平田 さん 女性♀
  • 『Luminous Fragment』
    おすすめレベル:
    レビュー対象: Luminous Fragment

    こんにちは。
    『Luminous Fragment』、無事に到着しまた。ありがとうございます。

    本当に良く光りますね。
    早速携帯につけましたが、朝見たらまだぼんやりではありますがまだ光っていました。

    それにしても気泡は入れていだだき、本当に良かったです。
    写真では分かり難いですが、入れないと真っ白であまり面白みがなくなってしまった気がします。
    逆にダイクロや箔は入れなくて良かったと思いました。
    せっかく入れても分からなくなってしまった気が^^;
    ところで、以前のサイトの時にはあった詩は無くなってしまったんですね。
    ちょっと残念でした。

    それにしても、こんなに光るができるのだったら、車のカギにつけるものも欲しくなってしまいました。
    夜間うっかり落としてしまうととても見つけにくいので…。
    実は1月の時に20%ぐらいオフで作れるクーポン(?)がありましたよね。
    こちらの完成を待ってからと思っていたので、見送ったのですが『想いを閉じ込めて』をベースに作っていただければ、落とした時も破損しないかな?と思っていたので、ちょっとお願いすればよかったかな?と思いました^^;
    そのうちお願いするかもしれませんのが、その時はよろしくお願いします。

    それではこれで失礼します。
    素敵なストラップ、本当にありがとうございました。
    Written by みずき さん 女性♀  2014/02/05
  • 『想いよ天まで届け! & さざなみの愛 ~ 絆 ~ & Blue galaxy ~ 輝く笑顔で ~』
    おすすめレベル:
    レビュー対象: 想いよ天まで届け!

    完成のご連絡ありがとうございました。
    とても良い仕上がりに皆で見ながら盛り上がっています。
    早く手に取りその感動を味わいたいです。
    お忙しい中のご連絡に、パッと明るくなりました。ありがとうございます。
    Written by 高橋 さん 女性♀  2014/02/05
  • 『Dreamblue ~ Relativity galaxy ~』
    おすすめレベル:

    昨日完成したということでHPから作品を拝見しましたが、とても綺麗に仕上がっていて感動しています。

    八面体のバランスがとても綺麗で、それだけでも満足ですが、中から外に向かってのグラデーションがこれまた魅力的で感激です。まるで沖縄の海中に銀河があるようで、それがまた八面体と合っていて神秘的なイメージがします。色も申し分なく、紐の色が更にトップの色を引き立てていてとても素敵です。早く手にとって眺めたいです。

    楽しみにお待ちしています。
    Written by おうめ さん 女性♀  2014/02/05
  • 『Dream Prism ~ 永遠に ~』
    おすすめレベル:
    レビュー対象: Dream Prism ~ 永遠に ~

    こんにちは。
    作品は無事に2月1日に届きました。
    大変ご苦労を掛けてしまったと思いますが、本当にありがとうございました。
    無理なお願いをお聞き届けくださりありがとうございました。

    「Dream Prism」
    名前もお品もとても素敵です。
    プリズムを形どっていただいただけあって、光に当たりますと様々に光が屈折して、とても綺麗です。
    陽にかざしたり、背景に光を写し込んだり
    ペンダントとして使うだけでなく、楽しませていただいております。
    とても素敵なお誕生日のプレゼントになりました。
    本当にありがとうございました。

    皆々様の温かいお心が籠ったお品をプレゼントできて、とても幸せです。
    どうぞご自愛いただき、益々素敵な作品を作っていってください。

    レビューも兼ねましてメールにてお礼申し上げます。
    ありがとうございました。
    Written by Y さん 女性♀  2014/02/05
  • 『Dream Prism ~ 永遠に ~』
    おすすめレベル:
    レビュー対象: Dream Prism ~ 永遠に ~

    こんばんは!
    ご連絡ありがとうございました。

    お誕生日に間に合わせていただきまして、本当にありがとうございました。
    ご迷惑をお掛けしてしまったと思いますが、心から感謝致しております。

    お写真も拝見致しました。
    とても綺麗で嬉しいです。
    早く実物が見たいです。笑

    この度は本当にありがとうございました。
    作っていただいた作品も、また、このようにご配慮くださいました皆様の温かいお心も
    ずっと大切にして参ります。

    ありがとうございました。
    Written by Y さん 女性♀  2014/01/31
  • 『しあわせのクローバー届きました』

    しあわせのクローバーが我が家へ来てくれました(*^^*)
    本当に綺麗で、引き込まれるような色合いにうっとりしてしまいました。
    手書きのお手紙もとても嬉しく、すてきなお店に出逢えたなと感じています。

    これからもホームページにお邪魔したいと思います(о´∀`о)
    本当にありがとうございました。
    Written by しゅん さん 女性♀
  • 『思い出を重ねていく日々』
    おすすめレベル:

    素敵な作品に仕上げて頂き、どうもありがとうございました。さっそく窓辺に飾り、実家近くの海を思い出しております。

    作品の土台部分に封印して頂いた父の遺灰が海辺の砂のように見え、考えていた以上に海っぽさを醸し出してくれています。

    子供達(父にとっては孫達)の写真を飾ると、きっと父も喜んでくれていると思います。
    本当にありがとうございました。
    Written by SEAMO617 さん 女性♀  2014/01/29
  • 『紫光 ~ Grande Violet ~』
    おすすめレベル:
    レビュー対象: 紫光 ~ Grande Violet ~

    作品が、届きました(^_-)-☆
    早速、使わせて頂きました。
    大事に使いますね!!
    Written by マユミ さん 女性♀  2014/01/24
  • 『Prince's duet』
    おすすめレベル:
    レビュー対象: Prince's duet

    ありがとうございます。ペンダントが届きました。とても可愛くて綺麗で涙がとまらなくなりました。とても大切な宝物ができました。本当にありがとうございました。大事にいつも身につけます。これからも素敵な作品を作っていってください。私のように救われた気持ちになる方も多々いらっしゃると思います。寒い日が続きますがお身体に気をつけてください。機会があればまたおたずねしたいと思います。ほんとうにありがとうございました。
    Written by 広川 さん 女性♀  2014/01/24
  • 『Smoothness cross』
    おすすめレベル:
    レビュー対象: Smoothness cross

    本日、無事に封切りさせて頂きました(*⌒▽⌒*)
    鮮やかなグリーンに先ず目を奪われました(〃'▽'〃)
    とても軽く柔らかな形なので、身に付けやすくて良いですね(^_^)b
    今回もステキなアクセサリーを有り難うございました。
    此方も重宝させて頂きます。
    今回もお世話になりました。
    Written by 武田 さん 女性♀  2014/01/24
  • 『Prince's duet』
    おすすめレベル:
    レビュー対象: Prince's duet

    今日ホームページから見ました。

    とても綺麗で私には「二人」が一緒に空を飛んでるように思えて涙がでました。

    あのペンダントを身に着けることでいつも子供たちが私のそばにいてくれることがよりいっそう感じることができそうです。本当に可愛いくて綺麗なペンダントにしてくださってありがとうございます。早く手にとることを楽しみにしていますのでよろしくお願いします。
    Written by 広川 さん 女性♀  2014/01/22
  • 『愛は時の詩 ~ Objet / Oxidation pendant ~ 』
    おすすめレベル:

    完成作品の写真を見せていただきました!

    昨日久しぶりにラフォルム様のHPを覗きに行ったばかりだったので次の日に完成メールをいただけるなんてビックリでした♪『もうすぐupされるよ~』っていう虫の知らせだったのでしょうか?(笑)

    オブジェの色変わり具合は素晴らしいです☆写真に写っている以外の変化もあるんでしょうね。どの色合いに見えても、そのイメージに合った父の姿を思い出しそうです。ペンダントトップはシック&ゴージャスですね♪色んなところに出掛けるときにどこにでも着けて行そうです。メールで初めて依頼した時から何度もやり取りを繰り返して、色々ご意見をいただいたり難しいお願いを聞いて下さってとても素晴らしく作製していただきありがとうございました。☆感謝感激です☆ 早く手に取って実物を見てみたいです♪

    *

    作品、届きました!長い間待ちわびてやっと手にすることができました。
    オブジェはしっかり握り締め、ペンダントトップは着けてみました。
    写真で見る以上に素晴らしい作品でした☆
    父への想いと共に大切にしていきます。ありがとうございました。^▽^
    Written by コンクパール さん 女性♀  2014/01/21
  • 『Sparkle Sun / Shining Life』
    おすすめレベル:
    レビュー対象: Shining Life

    まずは一言お礼を言わせて下さい。本当に素敵な作品をありがとうございます!

    ≪Sparkle Sun≫の方は、正直イメージが掴みきれてなかったのですが、まさに今年の猛暑を思い出させる 太陽だと思います。お願いして良かったです。早く手元に取って屋内と屋外の違いを見比べたいです。

    ≪Shining Life≫の方は、これまた今度はイメージどおり綺麗な作品で、今からプレゼントするのが楽しみです。この作品は蛍光灯の下だとブルーに色が変わるらしいので、色が変わる変化を見るのも楽しみです。自分で言うのもなんですが、どちらも難しい注文だったと思います。それをここまでの作品に仕上げて頂いて。本当に感謝です。これ以上の感想は、実際に手にしてからにしますね。作品が届くのを心待ちにしています。

    *

    プレゼントしたところ普段冷静な彼女が、仕事場で思わず声を上げてしまう程喜んでくれました。実際に彼女にその場で着けて貰ったのですが、私が言うのもなんですが 似合いました!まさに、彼女の為の作品だったと思います。本当に、ありがとうございました。
    Written by KAZU5 さん 女性♀  2014/01/21
[PR]
現在位置 :
ホーム
ご利用ガイド
お客様の声

ログイン/ログアウト


ブックマーク

CATEGORY

作品検索(item用)
ITEM SEARCH
アイテム検索
検索対象を選ぶ
検索対象をお選びください。
カテゴリーを選ぶ
カテゴリーの絞り込み。
価格帯から探す
価格帯の絞り込み。
円~ 円まで
色合いから探す
色合いなどから検索。
  • 有彩色
  • 無彩色
  • 明度
  • 彩度
オプション名から探す
オプション名から検索。
用途やイメージ・ニュアンスから探す
用途やイメージから検索。
検索開始!!
キーワードから探す
お好きなキーワードで検索できます。
クリア
TM & © 2000 - 2025 LA FORME. All RIGHTS RESERVED.