laforme.jp
【ラフォルム ガラスジュエリー】ラフォルム ガラスジュエリー
高級輸入ガラスを素材としたオリジナルガラスアクセサリー、ガラスジュエリーの制作販売と委託作品の販売。
ご利用ガイド - お客様の声
GUIDECUSTOMERS VOICE
GUIDE
CUSTOMERS VOICE
お客様の声
ご意見・ご感想などをお寄せくださいね。
お待ちしております♪
[PR]
お待ちしております♪
お客様の声
みなさまから頂いたご意見ご感想、喜びの声をご紹介中。このページが、みなさまの声を届ける「幸せの手紙」になれば嬉しいです(^^)
作品レビューは各アイテムページからご投稿いただけます。メールやお問い合わせからもお寄せください♪
一つひとつのめぐり合い、そこから生まれる幸せひとつ夢ひとつ。
-
『作品到着のご報告』
お世話になっております。
本日、作品を受け取り致しました。
大切に致します(^_^)
ありがとうございました。Written by 高橋 さん 女性♀ -
『アクセサリーのリペア』
年末よりお願いしておりましたイヤリング、受け取りました。
ありがとうございました。
びっくりするくらい見事に修復されており感激いたしました。
これぞプロの仕事という感じです。
とても愛着があるものでしたので嬉しいです。
本当にありがとうございました。
またリフォームなどするときはお願いしたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します。
お礼まで申し上げます。Written by 田村 さん 女性♀ -
『作品到着しました』おすすめレベル: ★★★★★レビュー対象: 真実の愛
昨日、無事に作品が届きました。
久しぶりの彼自身との対面に、涙があふれました。
これからの時間も彼と一緒に過ごしてゆける、それが今はありがたいです。
ラフォルムさんと、素敵な作家さんたちにお願いして、このような形で手元に置ける幸せとご縁に感謝致します。
ありがとうございました。
Written by 寺島 さん 女性♀ 2015/01/10 -
『真実の愛』おすすめレベル: ★★★★★レビュー対象: 真実の愛
ご連絡をありがとうございます。
作品が完成したとのご報告、とても嬉しく感謝しています。
添付いただいた写真を見て、また感激…
きれいな、澄みきったブルー
コロンとした丸いその中に彼が込められていると思うと、
それだけで感無量です。
彼の大部分は、今は私の手を離れてしまっていますので、
いつでも近くに感じられることは、大切な支えになります。
よろしくお願い致します。Written by 寺島 さん 女性♀ 2015/01/09 -
『リングのリペア』
無事リングが到着しました!
はめられるようになって本当に嬉しいです。
元々大きかったので、修理したことによる着けた時の変化は感じないです。
今日はその友人と会うので、早速つけていけます!!
ありがとうございました!Written by 仲 さん 女性♀ -
『Moon of luck ~ Aquamarine ~』おすすめレベル: ★★★★★レビュー対象: Moon of luck ~ Aquamarine ~
作品、無事に到着しましたー!(^^)!
早速拝見させて頂きましたが、色々な表情を見せてくれる大人っぽい作品ですね。
手元に取ると、それがよく伝わります(^_^)b
サイズもちょうど良くて、此方も愛用できそうです(〃'▽'〃)
今年の最後にとても良い思いをさせて頂きました(*´▽`*)
本年度も大変お世話になりました。
毎度毎度、私の我が儘に丁寧に応えて頂き本当に有り難うございました。
今年もあと少しですね、La forme様もどうぞ、お体にお気をつけ下さい。
来年も素敵な作品に、巡り会えるように楽しみにしております。(●´ω`●)Written by 武田 さん 女性♀ 2015/01/06 -
『溢れる永遠の想い』おすすめレベル: ★★★★★レビュー対象: 溢れる永遠の想い
無事ペンダント届きました。
ありがとうございます(*^▽^*)
母に渡した所、とてもとても喜んでくれました!!
凄く綺麗で、大好きな色だとの事。
宇宙みたいだね!と光に透かせてみたり。
赤色の部分を探してみたりしていました(赤があんなに違和感なく入ってるとは…すごいです)
暗闇でも見て、内側から光る感じもとても素敵でした。
こんなペンダントはどこにもない!と。
…確かに!
形も気に入って貰えました。
思ったよりずっしり、しっかりしていて。
びっくりしました。
包装等もとても丁寧で、同封されていた手紙も一生懸命読んでいました。
メールを書きながらも、実は私が欲しい位で。
貯金をしようかと思いました(笑)
手作りってやっぱりいいですね!
本当にありがとうございましたm(_ _)mWritten by ミルクマウス さん 女性♀ 2015/01/06 -
『優しい言葉を胸に / コラボレーションリング・ペンダント』おすすめレベル: ★★★★★レビュー対象: 優しい言葉を胸に / コラボレーションリング
こんばんわ。
先週の土曜日にネックレスと指輪が届きました。
とても良いものを作っていただき本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。Written by 酢野 さん 女性♀ 2015/01/06 -
『永遠の記憶 ~ 温もりの愛 ~』おすすめレベル: ★★★★★レビュー対象: 永遠の記憶 ~ 温もりの愛 ~
ご連絡が遅くなりましたが、昨日、無事受領いたしました。
実物を手にして、父がそこにいるような気持ちになり、お帰りと声をかけ、涙が出ました。
温かみのある素敵な作品を作って頂き、ありがとうございます。
母にも完成した旨の連絡をしたところ、とても喜んでおりました。
年末の帰省に間に合い、感謝いたしております。
母に渡すのが楽しみです。Written by 石井 さん 女性♀ 2014/12/26 -
『Moon of luck ~ Aquamarine ~』おすすめレベル: ★★★★★レビュー対象: Moon of luck ~ Aquamarine ~
作品確認させて頂きました(^_^)b
素敵なクリスマスプレゼントを本当に有り難うございます☆彡
今日メール届いているのを見て「もしかしてっ!?」と、ワクワクしてサイトの方を見たら、理想以上の作品が出来上がっていて、「この作品の為に頑張ったなぁ」と胸がいっぱいになりました(〃'▽'〃)
今回も素敵な作品を有り難うございます。
此方に到着するのを、楽しみにお待ちしております(*⌒▽⌒*)Written by 武田 さん 女性♀ 2014/12/25 -
『Nature and Universe ~ 煌きの流星 ~』おすすめレベル: ★★★★★レビュー対象: Nature and Universe ~ 煌きの流星 ~
先ほど画像で作品を拝見しました。
とても神秘的で素敵な作品に仕上げていただきありがとうございます。
ここに父がいるかと思うと胸が熱くなりました。
旅行に間に合いよかったです。是非一緒に連れて行ってやりたいと思います。Written by aokai さん 女性♀ 2014/12/25 -
『幸せな未来へ ~ Heart & Clover ~』おすすめレベル: ★★★★★レビュー対象: 幸せな未来へ ~ Heart & Clover ~
作品完成のお知らせメールに記載されたURLを開いた瞬間、驚き、ときめきました!
私が提案したデザイン画像がそのまま綺麗に加工しなおされただけみたいに、思い描いた通りのものでもあり、それよりももっと、もっと可愛いらしく変身していました。くりぬかれたハートの形がとっても好みです。さらにハートだけではなくクローバーもデザインされているなんてもう最高です。
もうすぐ新年を迎えますが、来年この太陽のような愛と幸運のリングを身に付けていたら良い年になることうけあいですね!
最初のガラスのリングが割れてしまった時には本当に落ち込みましたが、もしかしたらこのデザインのリングに出合う為だったのかも。とにかく感動しています。
強度の面で毎日身に付けてもいいようにとのわがままを受け入れてくださり、このような素晴らしい作品に仕上げていただいて心から感謝です。
ありがとうございました。
最高です。
ああ可愛い。Written by tsyms さん 女性♀ 2014/12/25 -
『リングのリペア』
ご連絡ありがとうございました!
画像で見て、素敵に甦っているのに感動しました。
とても難しい作業だったんですね。
感謝です。
大きくてつけられなかったリングだったので、つけるのが本当に楽しみです。
ありがとうございました。Written by 仲 さん 女性♀ -
『溢れる永遠の想い』おすすめレベル: ★★★★★レビュー対象: 溢れる永遠の想い
こんばんは、メールありがとうございます。
12月に入ってから、実はワクワクして待ってました。
クリスマス辺りに届くと、母の素敵なプレゼントになるなぁ…と思っていた頃に!
写真拝見しました!
とても綺麗で、一緒にオーダーした兄弟にも見せようかと思ったのですが。
届いてびっくりさせようかと思い、秘密にしています。
言いたくてたまらない程、素敵なのですが。
私はとっても好きな色合いです。
光の入り具合で全然違う表情なんですね!!
とっても綺麗で、びっくりしています。
楽しみです!!また届いて皆の反応等お返事させて頂きたいと思います。
こんなに素敵に作って頂いて、ありがとうございます。
楽しみに待ってますね!!Written by ミルクマウス さん 女性♀ 2014/12/25 -
『緑の風の中で』おすすめレベル: ★★★★☆レビュー対象: 緑の風の中で
お世話様でした。
ご連絡遅くなりましたが、商品を受け取りました。
こちらとしては、深いgreenをお願いしたつもりでしたが、出来上がった商品は明るい黄緑色でしたので、イメージが違うと感じたのですが、せっかく作っていただいたので大切にしたいと思っています。
ご丁寧にお手紙もありがとうございました。Written by 田辺 さん 女性♀ 2014/12/25 -
『Aqua fang ~ カリブの海に抱かれて ~』おすすめレベル: ★★★★★レビュー対象: Aqua fang ~ カリブの海に抱かれて ~
おはようございます。
作品の方確認しました。とても素敵な作品ありがとうございました!
海のグリーン(ブルー?)がとてもキレイです。
横縞にされたカットで光の反射が、水面がゆらゆらしてるように見えます。
実際にはどんな感じに見えるのか楽しみです^ ^
乳歯も確認できますね。
写真だと水に抱かれてるように見えます。
これでうちの子といつも一緒にいれますね~!
(本人は若いんで、まだまだ元気ですけど(苦笑))
実物が届くのを楽しみにしています。Written by iyo さん 女性♀ 2014/12/25 -
『優しいこころのフォルム』おすすめレベル: ★★★★★レビュー対象: 優しいこころのフォルム
ご連絡いただきましてありがとうございます。
とても素敵な仕上がりで、手元に届くのがとても楽しみです。
手元に届きましたら、レビューの方も投稿したいと思います。
とても素敵なクリスマスプレゼントになりました。
本当にありがとうございます。Written by 篠原 さん 女性♀ 2014/12/25 -
『Crystallization galaxy』おすすめレベル: ★★★★★レビュー対象: Crystallization galaxy
作品完成のご連絡をいただき、ありがとうございます!
さっそく確認させていただきました(^o^)
当初想像していたものとは雰囲気が違いましたが、とても綺麗ですね!
写真で見るのと実物では見え方も違うと思うので、ぜひこちらの作品でお願いいたします(*^^*)
実物を見るのが楽しみです!
今回も難しい注文だったのにも関わらず、丁寧に作成いただきありがとうございました!Written by むぐり さん 女性♀ 2014/12/25 -
『永遠の記憶 ~ 温もりの愛 ~』おすすめレベル: ★★★★★レビュー対象: 永遠の記憶 ~ 温もりの愛 ~
作品完成のご連絡、ありがとうございます。
早速、掲載された写真を拝見させて頂き、実物を手にするのが今からとても楽しみです。
母も心待ちにしておりましたので、クリスマスによい報告が出来て嬉しく思います。Written by 石井 さん 女性♀ 2014/12/23 -
『Memories of snow』おすすめレベル: ★★★★★レビュー対象: Memories of snow
ビックリするぐらいイメージどおりでした。
ピアスつけるのは実はとても久しぶりです。今年になってからいろいろ検査を受けたり手術したり、その時はアクセサリー類ダメですからね。うっかり外し忘れて病院で外して無くしたら…と思ったので、手術終わってからつけようと考えました。
でも、いよいよ美海ピアスが現実的となったら、それが届くまで待とうと。
1年近くつけてなかったので、穴が塞がったかな?と思いましたが、長年つけてたので大丈夫(^-^)するするとつけられました。
美海、何か話しかけてくれたらすぐ聞こえるよ~って嬉しくなりました。
ありがとうございました。
美海を亡くして2年と少し、今だにペットロス症候群から完全には抜けていません。季節ごとの行事や、美海の誕生日や命日、その時その時にいろんなことを思い出します。ふだんの生活でも、細かいことまで思い出します。号泣することは減ったけど、0にはなりません。
田中様にはたくさんの話を聞いていただいて、本当に救われたんですよ。感謝しています。
またお願いするかもしれません。その時はよろしくお願いします。
樹脂は脆いのは承知しています。壊れたら修繕をお願いしますね。
あー、嬉しい(//∀//)Written by 佐藤 さん 女性♀ 2014/12/22
×
ブックマーク
CATEGORY
作品検索(item用)
ITEM SEARCH









