メールやご注文、そしてお見積もり依頼をいただいた後、通常は2日以内(日、祭日は除く)にご返信を差し上げます。3日(日曜、祭日は除く)以上経ってもこちらから返信メールが届かない場合には、ご指定いただいたメールアドレスの間違いなどの何らかの原因でメールが届いていない可能性があります。また、携帯メール(@ezweb.ne.jpや@docomo.ne.jp、@softbank.jp)などは、各社の「迷惑メールフィルター」の影響で、こちらからお返事を差し上げているにもかかわらず、パソコンからのメールを受信できないようになっている可能性がありますのでご注意ください。フィルター解除方法はこちらをご確認ください。
お手数ですがメールアドレスなどをご確認後再度ご連絡いただくか、同じ内容をFAX(0266-74-2149)にてお送りください。
尚、ご注文時の確認メールは出来るだけ早くお返事するようにしておりますが、作品制作の構想やデザインなどを考える関係で、お返事が少し遅くなる場合があります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。